商品のご説明 ホーム

←これまでにお届けしたクリスマス商品(ドライフラワー1)に戻る

クリスマスアレンジのサンタ・イン・カート


ちょっととぼけた表情のサンタがかわいい。
■ドライ・サンタ・イン・カート(XD-0310)

小枝で出来たナチュラル感溢れるカートに乗ったサンタさんのクリスマスアレンジです。

赤いヘリクリサムとストロベリーフィールズに白いラグラスとマツカサが赤と白のかわいい対比になっています。 右側には赤い小さなバラの実、左側には黄色いクラスペディアの花が挿してあり変化を出しています。

グリーンはヒムロスギとプリザーブドフラワーのクジャクヒバが挿してあり、森の中のサンタさんをイメージしました。

ありがとうございました。販売終了致します。

☆☆☆ご注文前にお読み下さい☆☆☆

当店はNTTデータキュビットのショップギアを導入しております。お客様の個人情報はSSLによる回線暗号化により保護されておりますので、どうぞご安心下さい。

クリックされると最初の画面はご注文商品と送料の確認ページとなります。送料は初期値が500円となっておりますが商品や個数によって異なりますので、必ず横にある「送料はこちら」をクリックし詳細をご覧下さい。

メッセージカードの種類についてはこちらをご覧下さい。
メッセージカードの文面はステップ5の画面
に記入欄がありますから、そこでご記入下さい。

従来どおり、注文フォーム、Faxによるご注文もできます。


プリザーブドフラワーの店・エルム (c) 2002- Elm