ホーム

 

グラスドーム 【プリザーブドフラワー】

ガラス製ドームの中にピンク系のバラを閉じ込めた小さくて可愛いらしいアレンジです。
少しくすんだチェリーブロッサムのピンクバラに淡いピンクとラズベリーの小さなバラを合わせました。

上にカバーがあるので、埃もかぶらず長く美しいバラを楽しんで頂けます。

* こちらの商品は完成品のみの販売で、色のご変更も承ることができません。どうぞご了承下さいませ。



ありがとうございました。販売終了致します。








カバーをする前のアレンジを上から見たところ。



少し長めの持ち手がついた半透明の手提げ袋です。
☆サイズ:横 9p、高さ 9p

☆使用花材
・プリザーブドフラワー:ベイビーローズ2輪、プリンセスローズ3輪、アジサイ2色、ライスフラワー
・ドライ花材:無し
・アートフラワー:スターフラワー
・資材:
リボン

■完成品(P-16053)
ラッピングしてお届け致します。
価格: 3020円(本体価格2800円)

メッセージカードの種類はこちらをご覧下さい。
 購入数個  メッセージカード



■手提げ袋 S
15p×15p×高さ15p(持ち手を入れると30p)
少し長めの持ち手がついた半透明の手提げ袋です。
ラッピングしたアレンジを直接プレゼントされる場合にどうぞ。

価格:60円

プリザーブドフラワーについて

プリザーブドフラワーは生花を加工しているため、生花に比べてお値段は高いですが、水替えなどの手間も要らず、高温多湿・直射日光を避けて頂くと生花とは比べものにならないほど長く飾って頂けます。

完成品について

完成品はラッピングしリボンをつけてお届け致します。
「プリザーブドフラワーについての説明のしおり」を一緒にお届けしておりますので、プリザーブドフラワーは初めてという方にも安心してプレゼントして頂けます。

買い物カゴからのご注文の場合、お客様の個人情報はSSLによる回線暗号化により保護されておりますので、どうぞご安心下さい。

プリザーブドフラワーの店・エルム (c) 2002- Elm