ホーム

←プリザーブドフラワー商品一覧に戻る

 

フルーツショート 【プリザーブドフラワー】

可愛いリンゴ・グレープ・野イチゴなどのフルーツにピーチ色とオレンジのバラを挿したビタミンカラーの明るいフルーツケーキです。

クリアボックスに入れてお誕生日のプレゼントなどにいかがでしょうか。小さいけれど元気いっぱいのアレンジできっと喜ばれることと思います。

簡単に作れますので、初めての方もどうぞお試し下さいね。

*画像のブドウが廃番となりましたので、下のグリーン系のブドウに変更させて頂きます。ビタミンカラーのイメージは変わらないと思いますので、どうぞご了承下さいませ。

ピンク色の苺ショートもございます。






ブドウは上記のような色に変更させて頂きました。
グリーン系ですが、濃淡は写真のように異なることがございます。










ラッピングセットの一例です。(お花は異なります)



透明のクリアボックスに入れると長く飾って頂けます。
(クリアボックスは別にご注文下さい)




少し長めの持ち手がついた半透明の手提げ袋です。
(アレンジは異なります)


☆サイズ:横12cm、高さ10p(バラまで)

☆使用花材
・プリザーブドフラワー:スプレーローズ1輪、ベイビーローズ2輪、アジサイ2色
・ドライ花材:無し
・アートフラワー:アキレア、プミラ
・資材:リボン、グレープ、チョコロール、アップル、野イチゴ




■完成品(P-14082)
ラッピングしてお届け致します。

価格: 3340円

メッセージカードの種類はこちらをご覧下さい。
 購入数個 
  メッセージカード
メッセージ文は買い物カゴのご要望欄にご記入下さい。

 


■手作りキット(P-14082-T)

ボンドかグルーガンをご用意下さい。こちらの花材資材販売コーナーで販売しております。

価格:2800円

*3,150円未満のお買物ですと送料が変わることがございます。
こちらのページでご確認下さい。

メッセージカードの種類はこちらをご覧下さい。
 購入数個 
  メッセージカード
メッセージ文は買い物カゴのご要望欄にご記入下さい。

 

■ラッピングセット(W-14082)

手作りキットをご注文された方でお友達などにプレゼントされる場合は、ラッピングセットも一緒にいかがでしょうか?
ラッピング用フィルム・細いリボン・シールのセットとなっております。

☆ラッピングフィルム・リボンの色・シールの種類は左下のものと異なります。

価格:80円

 

■クリアボックス(B-wideS-14082)
16p×10p×高さ12p
上記のキットまたは完成品と一緒にご購入頂いた場合はリボンを付けてお届け致しますが、別の商品と一緒にクリアボックスご購入の場合はリボンは付いておりませんので、ご了承下さいませ。

価格: 360円

 

■手提げ袋 TS
20p×20p×高さ20p(持ち手を入れると40p)
少し長めの持ち手がついた半透明の手提げ袋です。
ラッピングしたアレンジを直接プレゼントされる場合にどうぞ。

価格:90円

 


プリザーブドフラワーについて

プリザーブドフラワーは生花を加工しているため、生花に比べてお値段は高いですが、水替えなどの手間も要らず、高温多湿・直射日光を避けて頂くと生花とは比べものにならないほど長く飾って頂けます。
完成品だけでなく、キットや花材を購入して自分でアレンジできるのも大きな魅力です。
完成品・手作りキット・ハーフキットどれも画像のとおりでなくお花の色や本数を変更できますので、こちらの花材販売コーナーをご覧の上、お気軽にご相談下さい。
なお、プリザーブドフラワーは入荷時期により色合いや形・大きさ等が異なることがございますので、その点はどうぞご了承下さい。


完成品について

完成品の場合は通常ラッピングしリボンをつけてお届け致しますので、「ラッピングセット」のご購入は必要ございません。
「プリザーブドフラワーについての説明のしおり」を一緒にお届けしておりますので、プリザーブドフラワーは初めてという方にも安心してプレゼントして頂けます。

手作りキットについて

完成写真付きの作り方説明用紙が入っていますので、初めての方にもたくさんご利用頂いております。

通常はワイヤーとフローラテープは必要な分だけ入っておりますが、大きなものや高さのあるアレンジの場合は使い方によってフローラテープが不足することがございます。そのため、そのようなアレンジキットの場合はフローラテープは別に購入して頂き、フローラテープ無しでのお届けとさせて頂くように変更させて頂きました。
「フローラテープを別にご購入下さい」
と記載していないものは、従来通りフローラテープもお届け致します。大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

他にご用意して頂くものはハサミ、カッター(セックをカットするためです。リースの場合は不要です。)、ボンドかグルーガンなど接着するものです。
ご自宅用アレンジの場合はお花は挿すだけでも結構ですが、セックを花器に接着する場合、ボンド等が必要となります。
リースの場合もボンドかグルーガンが必要ですが、グルーガンは接着が早いのでこちらをお勧め致します。アジサイなど小さいものをたくさん接着する場合は、ボンドを厚紙などにいくらか絞り出して作業するとやりやすいので、できれば両方ご用意された方が宜しいと思います。

リボン付きのアレンジの場合はリボンもご自分で作って頂いておりますが、リボン作りが不安に感じられる場合は出来上がったリボンをお届け致します。ご希望の場合は、ご注文時に買物カゴのご要望欄に「リボン製作希望」などとお書き添え下さいませ。

なお、一部のお花は接着剤を使って大きく開花させた状態でお届けしております。ご自分でお花を広げることはできませんので、どうぞご了承下さい。

買い物カゴからのご注文の場合、お客様の個人情報はSSLによる回線暗号化により保護されておりますので、どうぞご安心下さい。

プリザーブドフラワーの店・エルム (c) 2002- Elm